お世話になりました

  • 2008/12/31(水) 20:04:51

ベル父の子年が過ぎていき。来年は、ベル母年女でございます・・・。

今年の初めはおしゃべり出来なかったLenも、大地、ミッキー、ラリーに続いてやっと先日より「ベル〜」と呼び始めました。
「あっち行こう。」「ちゃーちゃん、どうぞ。」遊びもたくさん広がってきてすっかり子供になっちゃいました。

ベルも姉の座を守る為日々気を抜けない感じです。

ベル家がお世話になりました。また、来年もおつきあいくださいね。


パソコン

  • 2008/10/28(火) 13:25:21

2週間前のパソコン不調の後、ベル母がパソコン触る時間をもてずにいて・・・久しぶりにした〜〜。こんなだから、最近うとい。皆さん、お許しを。

そして今日は、団地の公園で初めて親子に遭遇した。隣の団地に住んでいる方だったけど、なんと坊主と同じ学年!若葉とおなじ名前のようで。
びっくりだったなあ。

すっかり秋

  • 2008/08/29(金) 08:51:03

20080829085044
日没が早くなった。秋だ…。
夕方の散歩もどんどん薄暗くなって。

いつもの場所の散歩で、Lenはしきりに繰り返し「ワンワン」(他のワンワンがおらん)と言いキョロキョロ。
「お友達に会いたかったん?」と問うと、「はい〜」だって。

Lenもベルと同じように、みんなに会いに行ってたんだね。笑

Lenはう●ちをトイレでするようになってきた。これだけは、ベルより一歩リードかな?

鍵を回し、エンジンを掛け…ライトやウインカーをカチカチやりつつ、走っているらしい。
Lenはご機嫌運転遊び〜確かに!

広島人

  • 2008/08/18(月) 16:06:12

20080818160610
写真は
お好み焼きを「へらを持って食べる!」と頑張って主張したLen。

ベル母プチバカンスも木曜午後から決行となりそう。
正味2日で荷造りも簡単に出来上がり。
そんな中、2号父さんが左足甲と踵を骨折して関東の病院にお世話になりはじめ。隣県に戻るはずだった妹たちも滞在延長、ベルハウス暫く満室。

寝ぼすけ

  • 2008/08/12(火) 10:06:02

20080812100603
一足先に目覚めた二号が、まだ寝ている一号をつついて起こした。

はやく起きて遊ぼー。

なかなか目が開かない一号…(ρ_-)o

あぁ、そうだった。二号いるんだった。
オムツ換え、朝ご飯食べる前から遊んでおられる〜。(#^-^#)