気に入らない

  • 2007/10/30(火) 11:30:02

Lenは母が自分から離れるのが気に入らない。
おもちゃを自分の周りに置いて勧められると、「もしや離れるのでは!」と察している。
自分が気になるものへ向かう為に離れるのはオーケー。
しかし、トイレや洗面、台所と母が所用で自分から離れるとY(>_<、)Y「ちょっと置いて行くなよ〜。これ位で戻ってくる?」(泣)。
母の姿が確認できても「来てって言っとるのに〜また〜!」(泣)。
昨日は「チャイルドシートは嫌じゃ」と汗びっしょりになるまで泣き、ベルの散歩中抱いて貰ったのにかかわらず治まらず。あんまり泣いているから、夕飯時も鼻が真っ赤だった。
今朝は、離乳食食べるのにベビーチェアーを「1人で座るのは嫌。」(泣)。
母が食べる間足元で「はやく抱っこしろ」(泣)。
どこまで甘ちゃんするのか見ものだ。

頑張ってるよ

  • 2007/10/29(月) 00:18:03

20071102001803
俺2号、頑張ってるんだ。
2号母さんがカルテにMRSAによる心内膜炎って書いてあるのが見えた…。らしい。

ICUの看護婦さんが可愛いを連発してるよ。
あんまり起きていると、熱が出たり、おぇ〜となったりするから、寝んね薬の世話になるんだけど。

deta

  • 2007/10/28(日) 23:39:25

今日も昨日の県北の公園までお出かけした。
昨日の帰り道、久しぶりのお出かけだったからか珍しく下道で寄り道しながら帰って正解。今日は通勤割引のない時間の移動だった。

昨日、今日と久しぶりにベル父が写真を撮ったし、お出かけして晩に縫い物な感じでもないので、ベルスタジオにアップしてみた。
でもね〜これ!と思えるのは限りなく少なくて、ピントだけなら許してもらえるかも?なアップだ。

数うちゃあ当たる!でドンドン頑張ってもらおうか。

そして〜目に付いたのが、整理してない写真データ・・・。身重なうちには気が向かず、私は放置したからなあ〜。お友達ワンコの分をいつか区切って、整理も必要かな。私?ベル父?

http://blogs.yahoo.co.jp/nene_kobayakawa

そして観戦だけのベルは、時折自分のカゴをひっくり返してディスクをくわえていた。また涼しいから、一緒に運動しようね。

初観戦

  • 2007/10/27(土) 23:14:22

Lenは初!
フリースビーをするワンコの大会へ観戦に行った。
ベルのエントリーは今回見送ったけど、よい気分転換になった。

先週はベル母の先約でブヒ会に参加できなくて、がっかりだったから〜

毎日ずりばい!床をお腹で拭いてくれているLenが屋外で一日を過ごすなんて〜。いつも家の中は「俺様は抱っこが足りない」と要求されているので、うれしかった?

いつも所用につきあわせる時は、おねむのタイミングと合わないことも多くて「動けん、つまらん」と泣かれるけど、道中は調度良く睡魔に襲われたみたいで、泣かれずに済んだ。

やっぱり、お外はいいねえ〜〜。

ピクシーパンツ

  • 2007/10/21(日) 13:15:02

20071022131502
マントとお揃いでちょっとした防寒用に。と脚先まであるズボンを縫ってみた。
Lenに履かせたら…股上が少し浅い←これはウエストゴムが通る箇所の布を足せばいいかな〜。
しかし!せっかくの足先?は今ピッタリだ。あらあら、一歳サイズで作ったはずなのに。やはり大足君なのかな。