すっかり秋

  • 2008/08/29(金) 08:51:03

20080829085044
日没が早くなった。秋だ…。
夕方の散歩もどんどん薄暗くなって。

いつもの場所の散歩で、Lenはしきりに繰り返し「ワンワン」(他のワンワンがおらん)と言いキョロキョロ。
「お友達に会いたかったん?」と問うと、「はい〜」だって。

Lenもベルと同じように、みんなに会いに行ってたんだね。笑

Lenはう●ちをトイレでするようになってきた。これだけは、ベルより一歩リードかな?

鍵を回し、エンジンを掛け…ライトやウインカーをカチカチやりつつ、走っているらしい。
Lenはご機嫌運転遊び〜確かに!

プチバカンス

  • 2008/08/23(土) 08:45:29

1日目午後入院、病棟案内やシャワー、晩御飯、手術説明、前処置と晩までは早く過ぎた。
しかし…夜は、長い。久しぶりにテレビをおやつ食べつつ見た…。p(^-^)q
夜中から水もご飯も禁止。

2日目、予想通り遅れた手術開始時間〜首を長くして待つベル父にイライラし。ようやく呼ばれ自分の手術台まですたすた歩いて行き、全身麻酔で子宮内ポリープ切除。一時間半くらいで病室へ戻り点滴2本。
久しぶりの御飯がウナギで、喜んで食べた。あぁ自由の身〜(^O^)

3日目、朝ご飯前に診察してもらい止血を確認できて退院許可が出る。
次の診察まで様子を見ながら生活したら、一件落着。

プチバカンスの間、ベル母を求めて泣くこともなく過ごしたLen。お利口さん。


広島人

  • 2008/08/18(月) 16:06:12

20080818160610
写真は
お好み焼きを「へらを持って食べる!」と頑張って主張したLen。

ベル母プチバカンスも木曜午後から決行となりそう。
正味2日で荷造りも簡単に出来上がり。
そんな中、2号父さんが左足甲と踵を骨折して関東の病院にお世話になりはじめ。隣県に戻るはずだった妹たちも滞在延長、ベルハウス暫く満室。

連チャンで

  • 2008/08/12(火) 15:06:06

20080812150609
家中暑い…。全室エアコンかけると〜電気代も恐ろしいので。ガソリンの値段を考えるとそれも憂鬱だけど、お出かけしたら、時間が過ぎるし。
せっせと川。

確かに先週よりか人も車も多いなあ。

帰りの車内は、Lenもベルもぐっすり昼寝。疲れてくれないと、体力持て余して夜が眠れないからね〜。

寝ぼすけ

  • 2008/08/12(火) 10:06:02

20080812100603
一足先に目覚めた二号が、まだ寝ている一号をつついて起こした。

はやく起きて遊ぼー。

なかなか目が開かない一号…(ρ_-)o

あぁ、そうだった。二号いるんだった。
オムツ換え、朝ご飯食べる前から遊んでおられる〜。(#^-^#)