お気に入りが

  • 2008/11/28(金) 16:39:04

20081128163904
Lenの最近のお気に入り〜カスタードメロンパンとデニッシュクリームパン。

留守番している間にベルはデニッシュクリームパン五個一袋を完食。

もちろん晩ご飯はなし。(-.-;)

Lenがもう少しわかるようになったら激しく責めるのかも。恐ろしい。┐(´ー`)┌

ティッシュ

  • 2008/11/26(水) 00:36:01

早めに晩ご飯を食べたので、Lenは早く就寝にたどり着いたと思われた。

が、

そんなうまい話はないか。f^_^;

ベル母寝たふりをして、Lenが寝つくのを待っていたら。( ̄□ ̄;)!!

枕元のティッシュをシュッシュッといい音をさせて次々出し、ビリビリに破る念の入れよう。(T_T)

ベルは箱しかやらないから、使えるけど〜悩む。(-_☆)

次からは「出したら、めっちよ」と声かけてみよ。

和や輪や

  • 2008/11/23(日) 21:57:08

今日はベルも連れて、三次の全生山というところにお出かけ。
餅つきをしたり薪釜で炊いたご飯をおにぎりにしたり、今はあまりできない生活体験をし昼食。



Lenも美味しくおにぎりを食べ、目の前の皿のおにぎりから海苔を剥がして食べる〜ついたお餅の入った雑煮も気に入って〜おかわり。(-o-;)

小学生のお姉さんがとっても可愛がってくれて、ベル母はとってもうれしかった。ありがとう。



調書

  • 2008/11/23(日) 09:54:04

人身扱いにして欲しいと申し出たのは私だったけど〜延び延びになっていた、警察の調書。
やっと昨日いけた。
若い人が担当で、これまでの連絡も多々?なこともあったけど。
私の調書も担当のお巡りさんが自分で書くという感じではなく、上司に厳しく指導されてなんとかのレベルみたいで。

上司さん、1市民な私の前で叱責していたら、若いお巡りさんの立場がないわ。(T_T)

凹んでいたのは私と車だったハズなのに、帰る頃にはお巡りさんに元気つけてあげたくなった。

淡々と気分は入れ替わっていているみたい。(^-^)/

あとは保険会社との示談が早々に終わればすっきりなんだけど。

ちょきちょき

  • 2008/11/20(木) 00:33:09

久しぶりにベルの散歩友達フラッシュくんのお店でカットしてもらった。

Lenは終わるまで椅子に1人で座っていた。
おばちゃんが上手に相手をしてくれるところが大きいのだろうけど、ビックリ(☆o☆)

お利口加減を写真撮るんだったなあ。(T_T)
↑親バカじゃ〜親バカ。

ここ最近、Lenは「とうさんは?」と聞かれたら…必ず「ねんね」と答えている。ヾ(≧∇≦*)ゝ
子供って驚くほど高吸収だし〜親の背中を見て育つとはよく言ったもんだ。(^_^;)