お世話になりました

  • 2008/12/31(水) 20:04:51

ベル父の子年が過ぎていき。来年は、ベル母年女でございます・・・。

今年の初めはおしゃべり出来なかったLenも、大地、ミッキー、ラリーに続いてやっと先日より「ベル〜」と呼び始めました。
「あっち行こう。」「ちゃーちゃん、どうぞ。」遊びもたくさん広がってきてすっかり子供になっちゃいました。

ベルも姉の座を守る為日々気を抜けない感じです。

ベル家がお世話になりました。また、来年もおつきあいくださいね。


バイバイOくん

  • 2008/12/29(月) 12:45:02

土曜日の朝に届いた訃報。18歳のOくんが空に昇ったと。
日曜日、お別れをしに出かけた。暖かい日で、彼を知る沢山の人達が集まっていた。こんな時に「元気そうだね〜。」と言っている場合でもないのかもしれないけど、それぞれ大人になって時間の流れを感じた。

私が彼と会うのは中学校の卒業式以来。まだ少し幼さがあった顔はステキな青年になっていた。出来れば、楽しい席で会いたかったな。

お空で会う日まで、またね。

バランス

  • 2008/12/24(水) 23:33:05

20081224233305
キキが角に頭をこすりつけていた。

タワーのてっぺん。どんな景色か〜い。

今年は近年になく病院の世話になってしまった。
加齢には逆らえないが、来年は健康第一で楽しくやりたいわ。(^-^)ノ~~

ケーキ

  • 2008/12/24(水) 00:03:18

20081224000318
スポンジ、生クリーム、黄桃、苺でケーキを作った。

初めてのケーキ作りにLenも参戦し〜早くから手も口のまわりも白くなって、デコレーション用の苺も早くからパクパク食べてしまった。

ちょいとサービスでろうそくをつけたら、ふ〜とすることとカメラでとって貰えるのが気に入って何度も繰り返した後、ようやくみんなの口に入ったよ。

チカチカ

  • 2008/12/23(火) 23:51:06

20081223235106
家の中にツリーは…f^_^;

留守番中にベルに腹いせでやられるか。(-o-;)

晩に猫にやられるか。Y(>_<、)Y

と思ったので、

外のイルミネーションを窓のカーテン開けたら見える場所にこだわって、カーポートの柱にするイメージで買ったけど、今年はウッドデッキに設置。(^O^)