6歳

  • 2009/07/24(金) 09:33:07

20090724093307
20090724093306
長らく放置し…久しぶりの更新で。φ(.. )

皆様お元気?
相変わらずベル母は「ちょっと!」とか「せんといて〜」とか言ってばかり。┐(´ー`)┌

昨日でベルは6歳。\(^_^)/おめでとう。
この一年は目の傷、足指の間の化膿もあったね。病院の世話にならなくてすむように、気をつけよう。o(^-^)o

2歳4ヵ月のLenはベル母のそばにまとわりついて、お水大好き→お台所も好きになっている。

人間の型抜きクッキーとベルのジャガイモと人参のケーキを手伝った。

お風呂から上がって3月の自分の時同様にハッピーバースデーのCDをかけ、(以前買ったまま未使用)赤ハートの首輪を「ベル、プレゼントよ」とつけてやり、「かわいいよ」。(≧▽≦)

前晩からLenは「ベルは、(ろうそく)ふ〜できる?」と聞いてきたが、この時になって「Lenがしたげる」と普段はない経験のろうそくふ〜をし。(*^_^*)

晩御飯の後ベルは更にケーキがもらえてうれしそう。(*^o^*)今日だけよ。

来週はベル爺ちゃん、再来週はベル父と誕生日が続きLenも「みんなに誕生日があること」に気がつくかな。f^_^;