あけましたね

  • 2009/01/06(火) 09:45:03

20090106094503
今年も少しずつ更新できればと思います。

年末に思いつき、新年早々の作品は「ふとっちょあおむし」以前からあったパウダービーズの円柱クッションが中身、Lenの枕に。気に入ったらしく、ベル婆ちゃんが「貸して」と言っても貸しません。(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

わんこ服も裁断でとまってるから、形にしたいなあ〜と思っているところ。

まだまだまとまった自分時間なんてなくて、少しずつだけどね。

おお!あおむしすご〜い!
新年早々お裁縫だなんてすごい!私は編みかけのワンピース・・できるのは来年あたりになるかも 汗
お裁縫って、火がつかないとなかなかできないんですよね!次の作品も楽しみにしてま〜す!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する