わんわん

  • 2009/01/13(火) 15:06:02

住宅展示場に教育番組のキャラクターわんわんが来るというイベントに、ベル婆ちゃんが申し込みをしてくれて見事抽選に当たっていた。
前の晩から「明日ね、わんわんに会いに行くよ。」と言って聞かせて寝かし。
当日も小雪舞う中開場を並んで待ち、開演をじっと待つ〜いざはじまり登場すると。

(・_・)....?

馴染みの音楽や本物を目の前にしたLenは、口元をゆるませてぽ〜っとした感じ。f^_^;

前から四番目、通路から2人目にいたLenは通路に来たわんわんのお腹を触れるという幸運も。(*^o^*)

帰り道、ベル婆ちゃんに「わんわんのお腹触ったお手々はどこ?」と問われ自分の両手を何度も見、「わんわんどんなかった?ふわふわ?」と聞かれてようやく「ふわ〜って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」と言えたLen。

これからもテレビで会えるけど、直接対面でき胸が高鳴ったことだろう〜。

よかったね。p(^-^)q

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/09/14(土) 20:54:06

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する