ままごと

  • 2009/01/14(水) 00:03:16

200901140003162
20090114000316
ブロック遊びに並んで最近Lenが夢中のままごと。

「見立て遊びに」と、お子様キッチンを手づくり。カラーボックスに穴をあけてボウルをはめ込んでなんちゃってシンク。見立てレンジとシンク下にそれぞれ取っ手をつけた扉。
ボウルのはめ込みも「イヤだ、そうじゃない」と、ボウルの使い道にこだわったり〜道具の工具を持たせろだの俺にやらせろだの。作業よりも脇道にどっと疲れたけど、おおよそ作り終えて遊びを促すとうれしそう。

「Lenくんの」(^O^)と言っていたので、満足かな。

今朝はベルを相手にままごと。レタスを口元近くに置いてやり「はい、ベルどうぞ。」
普段は相当いやしいベルもフェルトや木の野菜には見向きもしません。ヾ(≧∇≦*)ゝ

仲良く遊ぼうね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/09/14(土) 20:54:05

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する