クリック

  • 2009/02/04(水) 15:57:02

わずかな金額だけど、入金の電話を受け気が大きくなった私。

注文は来週と思っていたけど、柄と形をネットであちこち見ていたら、日に日に売れていく。←よく考えたら当たり前〜f^_^;

お目当てが無くなるのを我慢できず、クリック。ベル父のカード払いじゃ。(^ε^)♪

これであの時買えば良かった〜と、後悔はない。が、3店舗でそれぞれ1点ずつで送料もったいなかったかな。(T_T)

あと残すは9日か…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/09/14(土) 20:53:57

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/02/14(土) 18:14:22
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/02/13(金) 16:59:53
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/02/11(水) 16:15:01
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/02/10(火) 19:22:20
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/02/10(火) 00:43:11
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/02/09(月) 16:31:18
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/02/08(日) 16:10:05
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/02/08(日) 15:54:48
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/02/07(土) 17:18:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する