久々の雨

  • 2007/08/19(日) 23:33:06

20070819233306
夕方雲行きが悪くなりゴロゴロ、ドーンと音がした。寝起きのお乳を飲んでいたLenもハッと目を開けた。何じゃろうか!のパチクリ。(・_・)エッ....?

雨で夕方の散歩をねだらなかったベル、夜になって「ねえ、遊ぼーよ」要求鳴きのワンワン。すると眠くて目をこすっていたLenがとたんに笑いだした。ベルが鳴けばLenがキャッキャと笑う。(*゜▽゜ノノ゛☆
夜中の猫の声には、驚いて泣くことあったのに。
そんなにおかし〜い?犬の鳴き声は怖いものではないらしい…胎教かしら。
結局ベルは婆ちゃんとバス通りまで散歩に出かけ、最後は自分からの足どりで家に着いたようだ。ベルも近所知ってるのか、自分の家わかってるのかな、ちょっと安心。

さて明日からまた通常営業日だ。Lenはますます主張がハッキリして他のことで誤魔化されなかったり、お盆中に覚えた寝返り連続技で動きまわるに違いないな。(-.-;)
ベルと猫に助けてもらわねば。o(^-^)o

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

有り難う

毎日半日下はクーラーがついてます。もりもり家直伝の雨戸も閉めてんね〜!
悩むのは、夜・・・。2階は屋根に近いから?燃えてるよ〜〜!!無しでは目をつぶっているけど寝てないかもね。ゴロゴロ激しく動いているから!

皆さん元気?

Len君。かわい〜〜
ベルちゃんが鳴いて、Len君が笑う・…
目に浮かぶわ〜
毎日、暑いから体調気ぃつけてね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する