笑い袋

  • 2007/08/23(木) 00:36:01

20070823003601
今週になって少し変わったこと。Lenがなんにでも自分で手を伸ばし、手に入れようとする。
私は手にした品でしばらく間が持つようになり、お座り姿勢保持から解放されラッキーなのだが!
今日はベルの室内おもちゃを欲しがったが、さすがに衛生上渡せまい。(T_T)まあ〜随分ご立腹だったこと。(^_^;)

ベルと遊ぶ時は眼つぶしの刑にならないよう、母はベルを見…戯れ…Len一人どこかに笑い袋でも入っているのではと感じるほどハイテンションを保ち、笑う笑う。モチロン泣かれるより、断然いい。ヾ(≧∇≦*)ゝ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お返事

大地ママへ
不思議とベルが子供に唸るのを聞いてません。
外で新入りワンコに一番厳しく当たるクセにね!
もっと外面よくならんかしら〜。ないものねだりだ。笑

はるよしさんへ
はじめまして。
徐々に距離が埋まっていくかもしれませんよ〜。
私の側に来たがるのを制止すると家族が増えただけでベルもストレスなのにということで、うちは首座らないうちからベルを横につけて世話をしました。
ベルは匂いをかぎ時には足を納得いくまで舐めさせて過ごしました。
本当は衛生や危険を考えるといけないことかもしれません〜。
そして坊主も自分からベルに呼びかけたり、戯れてます。性格かな?うちは考える前に動いてしまうタイプなのかもしれないし。笑
また覗いて下さいね。f^_^;

はじめまして、羨ましいですね〜犬と遊んでいる息子さん。
 
うちの王子は、興味があるのに近づけない。
 
まだ、そんな感じです。犬と戯れる子供、癒されます。

動くおもちゃ

ベルが居れば要らないね。
ベルは情深いから、面倒がらずに
相手してるんだろうね。
ベルもLen君の笑い声は嬉しいだろうしね。

いらっしゃいませ

う〜ん・・・。本物より、写真がいいかも?しれませんよ。
害がないので・・・。笑

可愛い。

はじめまして。

ワンちゃんも赤ちゃんも可愛いです。

良い写真ですね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する